快乐屋洛丽塔
快乐屋洛丽塔

[RJ01156134]【あまあま/イチャイチャ/KU100】義理のお姉ちゃんと禁断のいちゃあまラブラブSEX cv:陽向葵ゅか

同人音声 mata -
HVkhc.md.jpg

俺には義理のお姉ちゃんがいる。
親同士の再婚で出来た姉である。

俺は、義理のお姉ちゃんに恋してしまった。
最初はこの恋心を隠そうと思っていたが……どうやらお互いに恋心を抱いていたらしく……
親や知り合いには内緒で交際することとなった。

周りからは美人なお姉ちゃんで羨望の眼差しをうけていたが……そんなお姉ちゃんと恋仲なんて、俺は幸せ者だ。

そんな禁断な関係になってから、とある日。
勉強中だった俺のところに、お姉ちゃんがやってくる。
お姉ちゃんはどうやら俺をからかいに来たらしい。

……お姉ちゃんのたわわなおっぱいが、俺の頭に……うぅ……むらむらしてきた……。

「あはっ♪ 今、オチンポ、ビクンってした♪」

……お姉ちゃんは意外とスケベなんだよね……こうなったら、お姉ちゃんは止まんない……。

「ねぇ、このまま……オ・ナ・ニ・ー……してみてよ♪」

Tr01_義理のお姉ちゃんのお部屋でイチャイチャタイム♪(17:13)
(導入/囁き/耳舐め/見られながらオナニー)

Tr02_義理のお姉ちゃんと赤ちゃんプレイでシコシコ射精♪(12:18)
(手コキ/おっぱい舐め/ディープキス/囁き/手コキ射精)
[射精POINT!!] 10:55

Tr03_義理のお姉ちゃんの爆乳おっぱいでパイズリ射精♪(14:17)
(囁き/パイズリ/パイズリフェラ/本気パイズリ/パイズリ口内射精/精飲/バキュームフェラ/クンニ)
[射精POINT!!] 9:09

Tr04_義理のお姉ちゃんのドスケベマ●コでバックでセックス♪(11:10)
(囁き/バックセックス/失禁/膣内射精/騎乗位セックス/キス)
[射精POINT!!] 5:11
[射精POINT!!] 9:24

Tr05_義理のお姉ちゃんと全身舐め舐めあまあま座位セックス♪(22:54)
(座位セックス/ディープキス/アクメ/囁き/耳舐め/キス/膣内射精)
[射精POINT!!] 11:54
[射精POINT!!] 17:51

版权所有 © 快乐 2023 ⁄ 主题 INN AO