快乐屋洛丽塔
快乐屋洛丽塔

【熟肉】好みじゃないけど-ムカつく姉と相性抜群エッチ- 第1話

里番资源 一杯浊酒 -

女主【真山理月】和男主【恭矢】关系恶劣,经常吵架,有一次【恭矢】害【真山理月】扭伤了脚,只得不情愿的照顾【真山理月】ストーリー

ケンカするほど仲がいい!?

真山理月と恭矢のは顔をあわせるたびにケンカをする仲だ。
お互いの友達がいる前ですらケンカを始めてしまうほど仲がい。
ある日、雨の中急いで帰ってきた理月は玄関で恭矢とぶつかってしまう。
怒る理月だったが、上でれている恭矢のを見て固まってしまう。
彼のは理月好みのたくましいだったからだ。
恭矢に凝視していたことを気づかれた理月は急いでその場を離れようとしたが、恭矢にぶつかって足をねん挫してしまうのであった。
湿布と包帯を持って理月の部屋に入った恭矢は、数年ぶりに入った姉の部屋で異であることを意識してしまう。
そんな意識をり払い面倒なことになる前に部屋を出ようとした恭矢だが、理月にマッサージをするように要求される。
ケガをさせたことへの負い目からしぶしぶ要求にうことにした恭矢は、マッサージをしているうちに気づいてしまう。
姉のが自分の好みであることを。
スタッフ
原作:「好みじゃないけど-ムカつく姉と相抜群エッチ-」(著:朱尾 出版:KATTS)
企画:44℃
製作:メリー・ジェーン 

注意事项:
未满18岁不得下载查看!帖子转载来的挂了不补!
此文件仅为虚构,请理智对待他人!切勿学习当前内容!
避免资源和谐!请文明下载!切勿在线解压!!!
请使用好压或bandizip进行解压
文件改成压缩包后缀
解压密码:b123.456b
FM转网盘下载:https://jmj.cc/s/knhfjc

版权所有 © 快乐 2023 ⁄ 主题 INN AO