快乐屋洛丽塔
快乐屋洛丽塔

【熟肉】ませ屋 THE ANIMATION #1

里番资源 一杯浊酒 -

男主【寺田暁斗】本来公司普通职员,直到有一天他被公益医疗机构鉴定为稀有遗传因子携带者,消息传开后,登门拜访求稀有遗传因子的人就络绎不绝●作品紹介●

普通のサラリーマン、寺田の元に舞い込んだのは
に内をしてさせる仕事…!?

FANZA同人にてDL数60000超えのあの大人気コミック
原作:なかじまゆか(Digital Lover)の「ませ屋」を完全アニメ化!!

●#1のあらすじ●

寺田暁斗はごく普通のサラリーマンだったが、
怪我の治りが異常に早い的特徴があった
ある日、遺伝研究者だった祖父のツテでバンクから声がかかる
その昔、寺田の的特徴を見た祖父が暁斗の体…
血液、細胞、を調べた結果、怪我の治りが早い他に
非常にさせやすい遺伝を持っていたことが判明し、
それを聞いた寺田はセックスをするとさせてしまう…とトラウマを持ってしまう
それを知ったバンクからを提供してくれと依頼が来た
あまりにも胡散臭い申し出に対し訝しんだ寺田だったが、
30歳未満の・直接の提供(行為)のみという無茶な条件で、依頼を受けることにする
すると後日、本当に依頼が来てしまい……

●キャラ紹介●

・寺田暁斗
大卒の会社員
怪我の治りが早い的特徴を持つ
祖父の遺伝研究により、暁斗のは率が高いことが判明
祖父の研究結果と過去の体験からセックスに対しトラウマを持つ

・飯島来未
バンクの顧客
既婚者で夫の実家からをせがまれるも、夫は無症と判明
義実家から跡継ぎを早く作れという圧力があり、仕方なく提供を受けることに
夫の事は好きで提供を受けることにがある

・須藤縁
寺田に提供を願い出たバンク職員

*本作はごく軽いNTR描写を含みます

原作:なかじまゆか(Digital Lover )
製作:とるだ屋

注意事项:
未满18岁不得下载查看!帖子转载来的挂了不补!
此文件仅为虚构,请理智对待他人!切勿学习当前内容!
避免资源和谐!请文明下载!切勿在线解压!!!
请使用好压或bandizip进行解压
文件改成压缩包后缀
解压密码:b123.456b
FM转网盘下载:https://jmj.cc/s/lkw1c6

版权所有 © 快乐 2023 ⁄ 主题 INN AO