快乐屋洛丽塔
快乐屋洛丽塔

[RJ01179887]えっちな勘違いをしているお嬢様風JKとロマンコミュニケーション~学校内でこっそり性交流するのは普通、ですよね?~【処女作】KU100[らびっと楽園(Love兎樂園)]3

同人音声 mata -

支持正版https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01179887.html

H9RUn.md.jpg

简介2.5次元 VTuber『藤兎Fullmoon』による本格センシティブASMR処女作品!!
転入生としてやってきたフルムーンと、そのお世話係を
務めることになったあなた。 フルムーンはこの国の文化に興味津々だが、
同時にエロ漫画などの影響で日本の学校ではエッチなことが
日常的に行われている、という間違った憧れを抱いていた。
あなたは誤解を解こうとするが、隠さなくてもいいと迫られ
流されてエッチの相手を務めることになってしまう。

「皆さん奥ゆかしいですから、隠してるんですよね?」
「ムラムラしたらさすがに先輩だって教えてくれますよね?
大丈夫です、私が先輩をその気にさせてあげますから♪」

透き通るような清楚ボイスの JK にセックス懇願されまくる♪

※この作品は日本語音声バージョンです
※這個作品另有中文音聲版本(中文配音)

版权所有 © 快乐 2023 ⁄ 主题 INN AO